ワードプレスデビュー 道のり遠かった!

ピラフ

コンビニで弁当を買った時の話。普段はピラフなんて買わないけど、なんとなく食べたくなる日って
あるじゃないですか。そんな日だったんです。

おもむろに弁当を手にした私はレジへ向かったんです。

「温めますか?」

お決まりの常套句に「はい」と答え、温めたピラフがビニール袋に入れられます。
と、そこで違和感。「ん?」ピラフなのにお箸が一緒に入れられとる・・・。

ここって普通はスプーンじゃないですか?などとヘタレの私が店員に言えるはずも無く、
私はそのまま店を出たのです。

で、お箸でピラフを食べようとするけど予想通りポロポロして食べづらい。
なんでお箸入れたし。。
ああ、わかった、きっとあの店員はピラフをお箸で食べる人なのだ笑

・・・

こんなコンビニの店員さんみたくうちの店も思われないようしっかり経営しなきゃ!

ということで、ワードプレス初投稿です。
経営しているお店が落ち着いてきたので、趣味も兼ねて日々のことを語っていきたいと思います。

しかし構築するのにまる二日掛かった!つっかれた!
だけど出来ると楽しいですね。これからいろいろ触ってみよう~